昨日はとても天気が良かったですね✨


ひさしぶりに車でお出かけ🚗
浅草に行ってきました!


着いたのが16時くらいで夕方🤣
浅草寺でお参り&おみくじ引いてきました。
結果は末吉で微妙。笑


いろいろ食べ歩きもしたかったけど、
厳選して揚げまんじゅうとスイートポテト🍠
どっちも美味しかったな〜


そのあとはソラマチをふらふらしました❣️
美味しそうなおやつを何個か買って、
夕飯は気になってたたまひで🐤

E2A1CDA5-AD62-4D6E-BF87-9EC10482311F



小さめサイズにしました🥹
めっちゃ美味しかった〜‼️


夜はラウンドワンでひさびさに
ボーリングしてから帰宅🎳


とっても充実して楽しい休日でした💫🫶🏻


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
良かったらクリックお願いします♩