1ヶ月ぶりに私が土曜休みだったので
夫とお出かけしてきました😽


ずっと気になってた横浜の
アウトレットに行ってきました❣️


海が間近で雰囲気よかったな〜♩
休憩がてら食べたポテト🍟

D5718ACB-D7A7-4231-AB10-ABA2EE48B327



アウトレットにしてはそこまで広くないかな?
フランフランでちょこっと雑貨を買って、
トリンプで下着も買い足したくらい💡


夫はナイキで靴買うか迷ってたけど
結局やめたから何も買ってない🤣


1年に1回くらいで行きたいかも。笑


帰りは中華街でお気に入りのお店の餃子🥟

CF957261-AEC9-4BD9-A908-FB52225C3EAA


オイスターソースの焼きそばも!!

DADF6767-E370-459C-8EC3-022D289EE28F



『大連』というお店です。
なに食べても美味しくておすすめ✍️


このあと万葉倶楽部で温泉も入って♨️
盛りだくさんな1日になりました✨
ひさびさのお出かけ楽しかったー!


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
良かったらクリックお願いします♩