今日で3連休が終わっちゃう〜😭


でも来月は今月よりは落ち着きそう。
今月疲れすぎてしんどかったからなあ🫠


3日連続で自炊できたのひさしぶり!


9EFCEC20-BE08-4686-B58B-F20D238A4894



昨日は牛丼!もう少し脂身あるほうが
あの味に近づけたかも🤔笑
夫が美味しいって言ってくれました🫶🏻


今日はお昼過ぎに夫から夕飯いらないって
ラインきて、外食しちゃおうかと思ったけど
結局簡単につくりました。


C53DE3FE-59FF-43C1-BA47-13594305ADC9



簡単で美味しい茄子と豚肉のつけ蕎麦!
めんつゆとちょっと砂糖入れて
煮るだけなのでほんっとうに簡単です✨


夫は夕飯にお米を食べたがるから
こういうときに麺食べがち🤣
おつゆ余ったから明日の夫のお昼にしよう😏


わたしは明日1日研修だ〜。
ほぼ実習なのでなかなかしんどそう。


終わったらひさびさにラーメン食べに行こうと
話してるから、それを楽しみに耐えます💔


にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
良かったらクリックお願いします♩